::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/13 対千葉ロッテマリーンズ20回戦
【ファイターズ△6-6△マリーンズ (QVCマリン/11825人)】

負けなくて良かったのか、勝てなくて残念だったのか……まぁ、最終結果は終わってみなきゃ分からないですけれども、とりあえず「負け数」が増えなかったのは良かった事なんじゃないかと。
それにしても、ホフさんはロッテ戦強いですね~ 2打席連続ホームランですよ! しかも2本目は、逆転されてしまって意気消沈しているところでの同点ホームラン。ランナーがいたらなぁ~~~~~~あああああああ~~~~~~

先発は久々の谷元投手。状態的にはすごくイイというワケではなかったようですが、でも、それなりに試合は作ってくれたんじゃないかと。今年途中から先発調整なワケですし、長いイニングを投げられないのは仕方ないっすよねぇ~
ラジオで盛田さんも仰ってたように、来年、ローテ争いに加われるかどうかですね。個人的には、握手したこともある選手なので、頑張って欲しいなぁ~と。

今年調子の良い宮西くんが打たれたのが、ちょっと気がかりではありますけれども、でもまぁ、毎試合完璧な投手もいませんしね。マッスーと久だって、それぞれランナー出したりしてますし……ていうか、出し過ぎじゃ、二人とも~~~~!!!




それにしても、マリンのお客さんの数の少なさが気にかかる……毎年こんなもの?

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
