::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/14 対福岡ソフトバンクホークス20回戦
【ファイターズ○1-0●ホークス (札幌ドーム/20204人)】

アカン、みつおがこんなに凄い投手になってしまったら、メジャーやら巨●やらに目をつけられてしまうぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~



(いやいやいやいや)

でも、ホント、凄い投手になりましたよね……9回投げきって被安打2、ですよ。ヒット2本打たれただけですよ。こりゃ、どこのダルビッシュ有(好調時)ですか! 
鶴ちゃんが細川を刺した(比喩表現)後の、二者連続三振とか見ました? 奥さん! 
本当にこれは、私たちが知っている吉川光夫ですか? もう凄すぎて、吉川くんのストレートを見るだけで「はふ~~~ん」ってなっちゃうぅぅぅぅ~~~~~~


(興奮しすぎ)


普通だったら、先発3試合に1試合ぐらいは「今日はダメな日」みたいな日があると思うんですけれども、ここ最近の吉川くんの安定感といったら! 「自信」というのは、こんなにも人を変えるものなんですかね……2軍で苦労しているあの投手も、どっかで「自信」を見つけてくれたらにゃあ~~~~

打つ方は、ホークス先発の大隣もかなり良かったんで、なかなか苦労したんですけれども、8回裏にやっと1点をもぎ取ることが出来ました。
糸井ヒット→中田くん三振も糸井2塁へ→稲葉の凡退も糸井3塁へというスゴロク状態のあと、栄ちゃんがセンターへ抜けていくタイムリーを放って1点ゲット。
中田くんのバント(の構え)も面白かったですけれども(中田くんってバント練習してるの??)、栄ちゃんのタイムリーの軌道が、ちょうど06年のリーグ優勝を決めた時の稲葉のあの内野安打を彷彿とさせるコースで、マウンドに崩れ落ちた斎藤和己とかをちょっと思い出してしまいましたですよ。「斎藤和己復活」みたいな記事をどこかで読んだ記憶があるんですが、結局、ダメだったんですかね、どうなんですかね。

対ホークス3連戦の初戦を吉川くんで取ったのは大きいです。相手が大隣だったのも。
西武も勝ってしまいましたが、まぁ、ここまで来たら、まずは自分たちが勝つことが大事ですもんね。
明日の先発はウルフ。ウルフもここ最近、安定してるので、なんとか打線が頑張ってくれたらなーと思いますです。つーか、開幕当初は、「吉川→ウルフ→中村」というローテがこんなにも頼もしくなるなんて、全く予想してなかったですよ!! うひ!!
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。