::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/15 対福岡ソフトバンクホークス21回戦
【ファイターズ○4-2●ホークス (札幌ドーム/30213人)】

アカン、ウルフがこんなに凄い投手になってしまったら、メジャーやら巨●やらに目をつけられてしまうぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~



っていうのは、昨日やったネタですけれども、でも、吉川くんと並んで、ここ最近のウルフの安定感も凄いですよね……気がつけば9勝目。もうあと1つ勝てば二桁投手ですよ~
皇子山で自ら降板した時、ガンちゃんに「こんな態度は2軍行きですよ」的なことを言われてたのが懐かしいぐらいです。この後、全部を勝つのは難しくても、二桁勝利はして欲しいな~(頼むよぉ~、打線~)

最後の方は、マッスー→久で2失点という、ちょっとしたファンサービス等もありましたけれども(……ファンサービス?)、とりあえず、勝てて良かったです。うんうん。
ライオンズが負けたために(ロッテありがとう!)、4日ぶりの首位返り咲き。

そういえば、今日は、陽兄弟のご両親が観戦に来ていらしてたそうで、テレビもラジオも盛んにその話題をネタにしてたんですが、そこまでしつこく言わなくてもいいんやないの……とちょっと思ってしまいました。ああ、それより、ラジオの大宮さんの「クソボール」がとても気になる(笑) 道内向けならまだイイんですが、中立放送で「クソボール」連発されると、ちょっとハラハラしてしまうという。放送的に大丈夫なのかな~

さて、明日の先発は中村マサルくんです。相手はホークス・武田投手。
向こうも、3タテだけは避けたいでしょうから、激戦必至ですね。なんとか打線が中村マサルくんを大量援護出来たらなぁ~~~~~
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
