::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/22 対西武ライオンズ21回戦
【ファイターズ●4-5○ライオンズ (西武ドーム/33913人)】


パソコンを立ち上げる気力が……(T_T)

違うんだもん、負けたんじゃなくて、パリーグを面白くしてるだけなんだもん!!



(しくしくしく)

試合後のラジオ番組は、負けた場合、ほとんど聞かないんですが(上から目線のファンの文句を聞くのが凄く嫌。何様だといつも思う)、今日は新谷さんのために聞いてみたら、新谷さんが熱く語っていてホワ~ン(*^o^*)状態に。
新谷さんが万が一、ファイターズの監督になったりしたらプロコレでユニを作っちゃうぐらいなんですが、解説を聞けなくなるのも困るな~みたいな。ベンチで解説してもらいながらチームの指揮を執る……みたいな事にはならんか。ならんな(汗)


(……あれ? 試合内容は?)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
