::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/23 対西武ライオンズ22回戦
【ファイターズ○6-4●ライオンズ (西武ドーム/33915人)】

おお、モルケン、2勝目か!!


(いや、そこ、食いつくとところじゃないし)

ってことで、3連戦前は「最悪、1勝2敗でもいいかな~」とか思ってたんですが、実際、2連敗してしまうとすごく慌ててしまって、で、結果、1勝2敗・2位と1.5ゲーム差の首位。
もちろん、ベストの結果ではありませんけれども、悲観して落ち込むほどの結果でもないのかな~みたいな。

先発の中村マサルくん。立ち上がりはバタバタしてしまいましたが、なんとか2失点で抑えてくれたのが有り難かったな~と。それにしても、クドイようですが、ホント、成長しましたよねぇ~(しみじみ) こんな大事な試合で投げれるようになったんですもの。

中村マサルくんは5回で降板。6回からはドキドキハラハラ継投劇場が始まったワケなんですけれども、モルケン→石井→増井→久と1イニングずつ。
もういっそ、安定感バツグンの石井が8回でもイイんじゃね?と思ったりもするんですが、まぁね、色々ありますよ。うん。とりあえず、久がガッツリ抑えてくれてるのが有り難いです。マッスーも、きついと思うけど、最後の第4コーナーだと思って悔いのない投球をしてもらいたいなぁ~

打つ方は――中田くーーーーーーん!!
今日は2ランにタイムリーにと、4打点の大活躍。21本目ですよ、ホームラン。うあーうあー、嬉しいよぉぉぉ~~~
あと、糸井もホームランを打ったんですが、映像が見れてないのですよ。かなりの変態打ち?だったようで、すごく見たいなぁ~と。ニュースだと中田くんのホームランばっかなのよね~

はー。次は札幌に戻っての対ロッテ戦。相性のいい相手故に3連勝――は無理かもですが、勝ち越しはしたいですよね~ はー、ホント、今年のパリーグはドキドキするわぁ~(今年も、か?)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。