::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/25 対千葉ロッテマリーンズ21回戦
雨は上がったんですが、まだ空がピカピカ派手に光ってるので用心して、パソコンからではなくメールで記事を書きます。


負けなくて良かった……とは思うけど、でも、やっぱり勝ちたかったですね(T_T)
てか、マッスーの調子が悪い時は「なんで増井のかわりに、調子のいい石井を8回に出さないんだ」みたいに言われて、それじゃあと、石井を8回に出した途端、同点打を打たれてしまう監督の「裏目力」の凄さよ……みたいな(汗)
まぁ、チャンスで点が入らないと、大概、ああいう展開になりますよね……とほーん。

マサルさんの調子もイマイチでしたし、色んな歯車が上手くかみ合わない試合だったんでしょう。
明日は、勝ちたいですね。てか、優勝するためには勝たないとアカンですよね……?
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。