::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/28 対西武ライオンズ23回戦
【ファイターズ○5-0●ライオンズ (札幌ドーム/30312人)】

もし今日負けていたら、「勢い」的な面で西武さんに有利になってしまって、ファイターズのお尻に火が点いちゃうかなぁ、んでもって、今日、もし勝ったとしたら、数字的にかなり楽になるなぁ(マジックも点灯するし)と思ってたんですが……吉川くんと中田くんがやってくれましたね!
ホントはエースと4番と書きたいんですが(笑)、まぁ、吉川くんは「エース」ではないわな、まだ。中田くんはもうしっかり4番になっておりますけれども。春先から堪え忍んできたかいがあったぜぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~

それにしても! 今年、もう何度書いたか分からないですが……吉川くん、立派になりましたよねぇ~(感涙) 今日も9回を投げて被安打2! どこのダルビッシュですか、この数字!!
ドキドキハラハラするような場面もほとんどなくて、今日は95球で完封勝ちですよ。いやー、凄い。そうそう、防御率もリーグトップになったんですよ! んでもって、14勝目。どこのダルビッシュ(以下略

打つ方は、中田くんが2ラン&3ランで5打点の活躍。他の人が打てない時に打って勝ってくれるのが4番ですよねぇ~(うんうん)
吉川くんもそうだけど、中田くんの言動も大人になりましたよね……はー、若手の成長って、なんでこんなに嬉しいんだろう~
来年、吉川くんのユニ買っちゃおうかな……いやでも、実を言うと西川くんのグッズとかも欲しいんだよな~ あああああ、やっぱり選手全員分のレプユニが欲しい~(タンスに入りきりません)

明日、対西武最終戦があるワケですが、もう負けられない西武は死にものぐるいで向かってくると思うのです。それこそ、先発涌井とかやらかしても驚かないぐらいに(さすがにそれは無いでしょうが)
ライオンの牙をなんとかかわして、尻尾をつかみ取って欲しいなぁと願う次第。やはり打線ですよね、打線。なんとか打ち勝ってくれ~~~~~
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
