::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/30 対福岡ソフトバンクホークス23回戦
【ファイターズ●1-4○ホークス (ヤフードーム/37035人)】

M2!!!!!!!!




……あれ?


ええそうですよ、負けましたよぉぉ~ んでもって、西武さんが勝ちましたよぉぉ~
決められなかったのは残念ですけれども、でもこれはきっと、札幌に戻ってから優勝しなさいという野球の神さまからのお達しだと思いますですよ。
って、実を言うと、これからハムが全敗して西武が全勝するのではないかと、ちょっとガクブルしているところなのですけれども(汗) ほら、わたくし、よく訓練されたハムファンだから~

先発の中村マサルくんは、ちょっと残念な登板になってしまいましたね。3回2失点で降板。
これだけ見るとアレですけれども、でも、吉川くんの事を思い返せば、中村マサルくんなんて「まだまだ」ですよ。うん、「まだまだ」
これもそれもあれも、みんないい経験にして来季へ繋げていって欲しいなぁと思いますです。CSでは投げるのかな? どうなんだろ、中継ぎ待機とか???

その後は、森内→乾→矢貫→佑ちゃんと繋ぐリレー。佑ちゃん登場には驚きましたけれども、まぁ、なんとか無失点で抑えて、とりあえずホッと一安心というところですか。でもしかし、これからもこういう使い方してくのかな……どうなのかな。

打つ方は――初回、西川くんがホームランを打って、「こりゃー、幸先いいわ~」と思ったりしたのですが、相手は最多勝・攝津投手。そうそう簡単に打ち崩せたりしませんでした。うーむ、残念。
ていうか、小久保さんが2ホームランと絶好調すぎて、流れも何もかも、あっちに行っちゃいましたもんね……むむむむむー

ってことで、これで3日まで試合がない日が続くのかな? 西武戦の結果に一喜一憂する感じなんでしょうね。はー、落ち着かない、早く優勝来まってくれ~~~~~
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。