::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2012/10/09 対千葉ロッテマリーンズ24回戦
【ファイターズ○9-8●マリーンズ (QVCマリン/19269人)】

ていうか、私、5日の試合日記をすっかり書いた気になってたんですが、書き忘れてましたね……ハハハ(汗)
ていうかていうか、ツイッターでつぶやきまくってたらすっかり満足してしまって、こっちの方を失念してしまっておりました。もー、ホント、「ひとつの事を考えたら他のことを忘れてしまう」というオバサン状態花盛りという感じです。
ってまぁ、あの試合の見所は中田くんホームランと中嶋さんぐらいでしたけどね……え、先発? 誰でしたっけ???(汗)


そんな事より今日の試合ですよ(←ヒドイ)
ノーガードの打ち合いみたいな試合になってしまいましたが……まぁ、終わりよければすべてよし、と。
これからCSまで、ちょっと時間がありますからね。今日の調子がそのままCSに直結する――ってワケでもないでしょうし。あ、いや、久と石井はそのままでいいんですよ、そのままで~~~~~

打つ方も、糸井はもうそのままでいてください。栄ちゃんは頑張ってください。中田くんはCSだからって気負いすぎずに、陽くんはもうノリノリで行っちゃってくださ~~~~~~~~~い~~~~~~~~~~~~
今年の若手選手たちは、本当にいい経験をしてますよね。確か06年の日シリの時だったかしら、賢介が「試合が出来ると思うと、毎朝、目覚めるのが楽しくてしょーがない」みたいな事を言っていた記憶があるんですが、今の若手くんたちも、そういう感じなんでしょうかね。全てを「いい経験」に出来るかは本人次第。
来年、「去年の経験が活きているね」みたいな事をたくさん言われるように、頑張って欲しいです。うん。


あと、ラジオしか聞けなかったので、イマイチはっきりとは聞き取れなかったんですが、最後、ロッテ応援団とエール交換してましたよね? 稲葉ジャンプとかしていたような……こういうの、ホントいいですよね。前に札ドで聞いた時、めっちゃ感動しましたもん。ああ、パリーグっていいよなぁ~ 日シリに出れたら、パリーグの代表として勝ちたいよなぁ~~~~~~~~~~


試合日記_2012  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::こんばんは☆
はじめまして、かすみと申します☆
http://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
野球は小さなころから父の影響で大好きだったので
読んでいてワクワクしましたー★

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
編集 △ page top
::
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

我が家も、父は野球好きだったんですが、「熱心」というほどではなかったので、せいぜい珍プレー好プレーを見て喜んでる程度な感じでした。
興味と関心を持ったのは、やっぱりファイターズが移転してきてからですね。今じゃ野球のない生活は考えられないくらいなんですけれども(笑)

ぬるすぎ・ゆるすぎなブログになっちゃってますが、また機会がありましたら遊びに来てやってくださいな。ではでは、失礼致します~
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。