::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/10/18 クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第2戦
【ファイターズ○3-0●ホークス (札幌ドーム/23610人)】

糸井! いとい! 糸井が2試合連続でホームラン!!! いーとーいーーーーー!!!!!

うん、前から凄い選手だというのは知ってましたが……やっぱ糸井は凄いわ!
ええと、いつだったかしら、何年か前のオープン戦で初めて糸井の打席を見た時(確かその時は全席自由席になっていて、結構、前の方の席に座って見ていた)、そのふくらはぎのラインの美しさに驚愕した記憶があるんですが(あんなに綺麗なふくらはぎは初めて見た)、いや、ホント、頼もしい選手になりましたよ。走塁ミスをしてラジオ解説の人にガーガー言われてたのが遠い昔のことのようです(笑)

先発のマサルさんも、ポストシーズンはあまりいい思い出がない感じなんですが(汗)、今日は落ち着いて投げれてましたね。中盤以降はちょっとアブナイ感じも出始めましたけれども、陽くんのレーザービーム&鶴ちゃんの鉄壁ブロックがピンチをしのいでくれました。ていうか、ホント、鶴ちゃんのブロックってすごいですよね……身体、大きくないのに。マスクは吹き飛ばされてもボールは決して落としませんよ~~~~みたいな。

石井→マッスー→久の継投も上手く行って、ホント、理想的な形で勝てていて、ちょっと怖いぐらいです。あ、理想を言えば、もうちょっと点が入ってくれてもいいかな?――と。いやまぁ、ホントにガンガン点を取れたら理想すぎなので、今ぐらいがちょうどいいです。

上手く行けば、明日で日シリ出場決定。ホークス側も攝津を持ってくるようなので、まぁ、そんな簡単に勝てたりしないんですが、今の流れを見てると、案外すんなり決まってしまいそうな気も……???
ってことで、明日、札ドに行ってきます。「優勝しそうだから行く」んじゃなくて、もう最初から「お金も時間もないから、行くなら金曜日しか行けないわ~」状態でチケット購入してたんですけれども、ひょっとしたら大当たりかも。かもかも。B指定席の前から5列目なんですよ。紙テープ持ってっちゃう? 持ってった方がいい? どうしよう~~~~


(おだちすぎや)

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
