::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2012日本シリーズ第2戦
【ファイターズ●0-1○ジャイアンツ (東京ドーム/44932人)】

そりゃヘコみますわ。試合日記を書く気力も湧かないぐらいにヘコみますってばよー

ああでも、試合としては楽しかった(?)ですよ。
マサルさんの三者連続三振とか! もー、全然ガラじゃないことやっちゃうし。ていうか、10奪三振ですよ、10奪三振。あのマサルさんがーー! ひょえー!!! そりゃ降板後コメントも強気になるわ~みたいな。

あと、杉谷くんが三振した時、日テレのアナが「悔しい、杉谷」といった瞬間、母と声をそろえて「悔しすぎや!」と叫んだり(笑) 9回表、栄ちゃんがヒットを打って次に繋がった瞬間には、これまた母と一緒に「代打・二岡!」と叫んだり。うちの母も、だいぶファイターズファンになってきたようです(笑)

ピッチャーは頑張ったんですけどね……打てないですね。どうしちゃったものか。
2連敗で札幌ドーム。正直、きつくてきつくてしんどいですが、でもまぁ、やるしかないでしょう、やるしか。落ち込んでていい事なんてナッシング。
そうそう、3戦目の解説、ダルなんですよね~ とても楽しみです。中田くんとか鶴ちゃんに対してツンデレ発動しないかな~


……はー。勝ちたいよぉ~ ひとっつぐらい勝ちたいよぉ~(いやいや、ひとつじゃなくて4つ勝ってよぉぉ~~)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。