::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2012日本シリーズ第6戦
【ファイターズ●3-4○ジャイアンツ (東京ドーム/45018人)】

今季最後の試合日記。

負けてはしまいましたけれども、いい試合でした。前の試合がアレだったが故に(汗)、スッキリした気持ちで終われたなぁ~

序盤で3-0になってしまった時点で、「ああー、やっぱり日本一には手が届かないかー」ってな具合で悲しかったりしたんですけれども、中田くんの3ラン!!!
そうですよ、こういうのを見たかったんですよ! うちの選手たちはこんなに凄いんだよ!!!!ってのを。
少しの間でしたけれども、素敵な夢が見られました。糸井のライトフライがあと30センチ高く上がっていたら――その30センチが、今のファイターズの力なのでしょう。

シーズン終了の翌日には早速、コーチ陣の退陣報道があったり、賢介と糸井がメジャー挑戦とか、まぁ、恒例のようにアレコレあったりしましたけれども、あのダルが抜けてもなんとかなっていったように、誰が抜けても彼が抜けてもファイターズは「ファイターズ」としてやってくんだろうなぁという感じです。この9年で私もだいぶ鍛えられましたね(笑)

ってことで、みなさま、本当にお疲れさまでした。
誰が見てるのかもよくわからない――というか、見てる人も片手の数程度なこのブログ、やめても別にいーんじゃねーのと考える事が多かった今年でしたけれども、なんとか、ここまではたどり着けました。
来年もまぁ、ボチボチとやってくんじゃないでしょうかね。個人的には西川くんがどんだけ伸びてくれるのかなーってのと、ルーキーの鍵谷くんに期待です。ラジオを聞いてすっかりファンになってしまったので(笑)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。