::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2007/05/30 雨天中止。
本日の試合は雨天中止と相成りました。テレビでちょっとだけ映像を見たんですけど、結構な雨が降ってましたよね。
スタメンメールに「ダル先発」って書いてあったんで、試合を楽しみにしてたんですけど、悪コンディションの中でプレイして、怪我でもされたらそれこそ一大事ですもんね。うんうん。

ってことで、またまた先発ローテが分からなくなってきた昨今なんですが、明日にスライドなのかなぁ。それとも1回とばしとか? まだ疲れも抜けてないと思うんで。
あるいは、かなり客が入ると思われる阪神戦(内外野自由席は売り切れだそうですよ)に投げる……とか。去年、新庄がドーム天井から降りてきたあの試合みたいに。
うーん、さっぱりわからんですが、とりあえず次もいい投球をしてくれる事を願いつつ、今日はゆっくり休んで下さい……と。


それにしてもロッテと楽天、強いなぁ~

試合日記_2007  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
