::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2007/05/31 雨によりノーゲーム。
うああああ、今日も雨っすか! ハム戦が無いと淋しすぎる~~~~~~っっっ!


とはいえ、ラジオを通じてもゴロゴロドカーンな雷の音が聞こえてましたし、あの状況の中でダルに投げ続けろと言うのも酷というもの。ダル、背が高いから危ないっすもんねぇ、雷。
とりあえず、選手のみんなが風邪ひかなきゃいいなぁと思ってますです。あ、浜スタに見に行ったファンのみなさんも。

ダル、スライドで来ましたけど、さすがに明日は投げさせないだろうなぁ。うーん、先発ローテがさっぱりわからん(汗。八木くんは時間がかかりそうだけど、金村とか建山とかはどうなってんだろ……?)
ダルの次の登板がいつになるのかは不明ですが、メンタル的なものはそれほど心配してないものの(大人になったしね、ダル)、体調的なもので調子を崩さないかな――とか、ちょっと心配だったりします。最初から中止ならまだしも、1回投げたあとの中止ですからねぇ。むぅむぅ。
って、雨&お外でも2つ三振とってたし、ナイトゲームだとそれほどお外も嫌じゃないのかしら……?(デーゲームが苦手?)


明日はどうかどうか雨が止みますように。てるてるぼ~ず~♪

試合日記_2007  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
