::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::カラオケキング。
今日は試合が無かったんですが、HBCラジオの方で4時間のファイターズ特集番組が放送されてました。
某聴取率調査週間現金ばらまきプレゼント目当てで(おいっ)仕事しながら聴いてたんですが、その中で、「選手がカラオケで歌う歌」っていうネタがあって、何人かの選手の持ち歌がバラされてました。
で、すんごい驚いた選手がひとりいたので、メモ代わりに記載。うろ覚えもあるので、間違ってたらゴメンナサイ。


・武田久→尾崎豊「十七歳の地図」
・金村→コブクロ「桜」
・金子誠→「恋のマイアヒ」
・建山→やしきたかじん「なめとんか」(?曲名自信無し)


・田中幸雄→BEGIN「島人ぬ宝」


き、き、聴いてみたすぎる~~~~!(どんな日本語じゃ)
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
