::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2006/03/18 対中日ドラゴンズ(オープン戦)
【ファイターズ○3-2●ドラゴンズ (札幌ドーム/6,097人)】

今日の日ハム。ハム3-2竜。辛くも勝利。やはりラジオ中継が入ると燃える~

エース金村はさすがの投球。っていうか、現時点での先発で信頼出来るのって、マジで金村しかいないのでは……(ダルは「信頼」というには、まだちょっと不安定な感じだし)
中継ぎに関しても、解説の人は「今年はコマが多い」とかなんとか言ってましたが、確かに人数はそれなりにいるんですが、上手く機能するかというと、どうなんだろ(汗) 
案の定、金村の後を継いだ建山は、アウトひとつも取れずに満塁――なんて事になっちゃったしなぁ。

とりあえず、去年から調子の良い武田、新人の方の武田、抑え候補のマイケルあたりが頼みの綱か。てか、この3人だけじゃどうにもならんでよ、他の人もマジでどうにか立ち直ってくれ~

打線。初回に3点入れてそれを守りきったのはイイとして、追加点が全く取れなかったのは……うーむむむ。稲葉の調子がイイみたいなんですが、去年もオープン戦絶好調で公式戦に入ったら「あららら」だったんですよねぇ。
いやいや、他の人も頑張ってくれ。特に田中(賢)と紺田。本気で二軍落ちするでよ、今のまんまじゃ。
ああ、早く小笠原が(WBCで優勝して)戻ってきますように。あの「島国が生んだ和製大砲~♪」の歌を聴きたいぞ~


投手:金村-建山-武田勝-武田久-マイケル
【勝】 金村 / 【S】 マイケル


(別サイトの日記より転載・一部修正あり。投稿日時は、元記事の投稿日時です)
ハム日記_2006  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
