::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2006/04/04~04/06 対ホークス
2006/04/04
【ファイターズ●2-5○ホークス (東京ドーム/14,175人)】


メジロマックイーン……(涙。お疲れさま)

甲子園……(決勝戦でアレは……)

そして、日ハム逆転負け……(あーあーあー)


ラジオ中継が終わった後、ふて寝してしまいましたですよ(何歳だよ)
先発が思わぬ好投だったから、「もしかしたら勝てるのでは」って思ったんだけどなぁ。
また一発病というか、いや、マイケルがホームランを打たれるのは別に構わないんだけど、その後の攻めが。なんの粘りもなく三振とかどういう事よ。去年の悪いクセが、あーあーあー


投手:須永-武田久-清水-MICHEAL-建山
【敗】清水(1勝1敗)

【通算成績】 9試合 5勝4敗

******************************
2006/04/05
【ファイターズ○8-5●ホークス (東京ドーム/11,693人)】

(※特に日記に記載無し)

投手:リー-建山-トーマス-武田久-MICHEAL / HR:小笠原(ソロ・3回)、SHINJO(2ラン・3回)
【勝】リー(1勝1敗)

【通算成績】 10試合 6勝4敗

******************************
2006/04/06
【ファイターズ○3-0●ホークス (東京ドーム/13,277人)】

おっしゃ! ダル完投完封キター!

実を言うと「捨て試合」な覚悟でラジオを聞いていたんですが、危なげないピッチングでダルが完投、しかもホークス相手に完封。今の日ハムに完投出来る先発がいたというだけでも驚きです(笑) ああでもこれで、中継ぎの休養が出来た~ 良かった良かった。
攻撃的には、セギとマシーアスの両外国人のホームランが2本。それだけだったんですが、でも、負けると思ってた試合を拾えた事は大きかったかと。
11試合終了で7勝4敗。なかなかの成績です。てか、「これから」なんですけどね、これから~

(去年は交流戦でかなり泣きましたから。えぇえぇ。今年はどうなるかしら……(遠い目)


投手:ダルビッシュ / HR:セギノール(2ラン・1回)、マシーアス(ソロ・3回)
【勝】 ダルビッシュ(1勝1敗)


+++
(別サイトの日記より転載・一部修正あり。投稿日時は、元記事の投稿日時です)
ハム日記_2006  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
