::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::風邪ひきました……
屋外でビールかけをやった訳ではないのですが、風邪を引いてしまいました。
昨日の夜、GAORAの優勝特番を見ながら、居間のソファで寝てしまったのが原因かと。HBCの特番の再放送みたいなもんだったけど、ガンちゃんをまじえたやりとりが面白くて、ついつい見てしまったんですよ……
(つーか、HBCはどうしてもっと頭の回転のよい女子アナを採用しないんだ(汗) 見た目が可愛ければ、選手にまともな質問が出来ない人でもいいのか……いいんだろうなぁ、やっぱり。せっかくの優勝特番なのに、選手に「ご趣味は何ですか?」とか訊いてるのをみるとすごく悲しい)

試合日記もかなり溜め込んでるんですが、10月2~4日、仙台の楽天戦を見に行く予定なので、今はとりあえず風邪を治す事の方が先決と判断しまして、西武戦・ロッテ戦・楽天戦の試合日記やらリーグ優勝に対する感慨やら、クライマックスシリーズに関するもろもろの事は、仙台から帰ってきてからにしようと思います。今日は、これアップしたら薬飲んで寝ます。

新しいSDカードも買ったので(これで1GB+512MBになりました)、仙台でも写真を色々撮ってこようと思ってます。球場で売ってるお弁当とか、超楽しみ
ああでも、屋外ナイターだからデジカメで上手く撮影出来るかなぁ……(それより、雨が降らなきゃいいんだけど)

お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
