::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2006/04/12~04/13 対楽天ゴールデンイーグルス
2006/04/12
【ファイターズ●1-3○楽天ゴールデンイーグルス (フルスタ宮城/7,275人)】

最近忙しいし、日ハムは連敗だし、なんとなくショボーン。
今日の試合、日ハムのダメな所が総出で紅白歌合戦って感じでしたよ、とほほほほ(涙) 
あんなヘボヘボな試合してたらファンに見限られるぞ~ 


投手:リー-建山-トーマス-武田久
【敗】 リー(1勝2敗)

【通算成績】 15試合 7勝8敗
******************************
2006/04/13
【ファイターズ●2-5○楽天ゴールデンイーグルス (フルスタ宮城/10,344人】

西武に3連敗、楽天にも2連敗……トータル5連敗。はっはっはっはっは、まだまだ序の口!(ヤケクソ)

あーあーあー、今日のダルは途中まで神ピッチングだったんで、「今日は行けるだろ」って安心しながらラジオ聞いてたんですけど……けど……けど……けど……けど……(がっくし)
野球ファンって、贔屓のチームが負けると気分まで引きずられるのがアレですな。まぁ、その分、勝った時はもの凄いんですけど(笑)

今年は中継ぎがかなりイイ感じなので、あるいは3位でプレーオフ進出もアリか――と思ってたんですが……
日ハムは現在パリーグで一番優勝から遠ざかっているチームなんだとか。ううううう。ツライけど、でも我慢我慢。いつか優勝出来る日がくるさ!(……私が生きてるうちに、一回でも優勝出来ればいいなぁ~←弱気)


投手:ダルビッシュ-建山-清水-武田久-MICHEAL
【敗】 ダルビッシュ(1勝2敗)

【通算成績】 16試合 7勝9敗


+++
(別サイトの日記より転載・一部修正あり。投稿日時は、元記事の投稿日時です)
ハム日記_2006  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
