::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::更新のお知らせとか雑談とか
今日は、「9月26日札幌ドーム最終戦後のセレモニー」をアップしました。稲葉の「すきっぷ取材中ショット」もありますですよ~


明日(というか、今日)、紅白戦を見に行ってきます。
到着があまり早くないので(風邪気味継続中なので、寒い中で並びたくない(汗))、いい席は取れなさそう……かな(汗) 
まぁ、適当に座って適当に写真とってきます~


+++(10月6日更新分)

「よし、残ってる試合日記書くぞ~」と思ってたのですが、たまたまスカパーつけたら無料開放の日で、映画系チャンネルでやってた「ドッグヴィル」を見てしまいました。途中からだったんですけど。
これ、確か、カンヌとか出てませんでしたっけ? いやいや、日ハムの前にハマってたのが某俳優……って、そんな話どうでもいいか。
「建物」が無くて、スタジオ(?)に線を引いて(ちょうど、子供が地面に線を書いて「ここ、自分の部屋!」とかやるような感じで)、そこが「どこ」なのかを示していて――って、これだとよく分からない文章だな(汗)、まぁとにかく、ちょっと変わった感じの映画でした。映画のような舞台のような映画。お金がかからなくていいなーと思ったけど、一発芸にしなきゃならない類の発想でしょうね。あれで二番煎じやっちゃったら野暮以外の何物でもない。
救いのない展開に途中、何度かチャンネルを変えてしまい(見ていて辛すぎなんだもの)、ラストが、予想通りだったので、ちょっと「あれー」って感じだったんですが、予想通りだったので、感情面は納得出来たっつーか、あれれ、これじゃ、ただの映画ブログでんがな(汗)

つーことで、とりあえず今日は、「9月26日・札幌ドーム最終戦・対楽天戦」を書き上げました。良かったら見てやってください。

試合後セレモニーや残りの試合日記や仙台最終戦遠征レポなどは、またボチボチと。CS始まるまでに全部仕上げられるかなぁ~(汗)

お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。