::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::工藤くんって……
残ってる試合日記の記載やクライマックスシリーズの写真の整理が終わらないうちに、日本シリーズが始まってしまいそうです。とほほほほ、1日が24時間しかないなんて少なすぎや~~~

北海道では、ローカル情報番組などにハム選手が出演していたりするんですよ。練習とか色々あるだろうに。ううう、選手のみなさん、ありがとう~
で、どさんこワイドに出ていた工藤&小谷野組を見たのですが、工藤くんが意外に強気でちょっとビックリ。
「今年、1軍で活躍出来ると思いましたか」という問いが「yes」だったり、「成瀬投手を打てると思いましたか」という問いも「yes」だったり。
大人しいタイプかと思ったら、いやいやいや、結構イケイケなんですね。って、小谷野には「工藤は天然でカワイイ」って言われてましたけれど(笑)

工藤ちゃんと小谷野の組合せなんて、珍しいものが見れたなぁ――とほくほくしてたら、hanaテレビには賢介が出ていて、でも、気づくのが遅れて最後の数分しか見れませんでした(涙)
ちぇっ、なんだよー、黒い服なのかよー(賢介は「どピンク」であるべきだ←おい)
前半、どんな話してたんだろ~ 工藤&小谷野で満足してないで、もっと貪欲にチャンネルをかえれば良かったと後悔。
そんでもって、賢介のが終わって、「ひょっとして別の局も?」と思ってチャンネルをかえたら、ちょうどUHBの稲葉&金子組が終わる所でした。重なりすぎ~~~~~!(視聴率稼ぎたいなら分散させるべきかと。優勝特番にもいえることですが)
「こうなったら、イチオシとNHKも張り込んでみるか」と思ったら、マーフィーの法則というか、この二つの局にはゲストなし。でも、マサルさんのインタビュー映像とかバント練習しているマサルさんとか見れたので、まぁいいか。

そんでもって、夜にはFの炎に稲田&信二が。突然だったんですが、二人で卓球やることになったんですよ、いやー、面白かった!(信二は、普段、全然卓球やらないそうです)
勝負は、予想通り稲田の勝ち。ああ、ファン感で卓球大会やって欲しいよ~ 妙なイベントやるより、絶対面白いと思うんだけどなぁ。

明日は、稲葉&稲田がNHKのほくほくニュースに登場するとか。いや、ホントにありがたいです。ファンサービス徹底してるなぁ。
選手のみなさんも大変かと思うんですが、どうか、この路線でいって欲しいなぁと願う所存です。

ニュース・ネタ系  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
初めて訪問しました。同じ北海道在住で日ハム強くなったことには喜んでいます。出来れば二連覇する様に祈ってます。元巨人フアンが多いときくが両方応援しているのですか?
私は虎フアンで2番がハムです。兎に角北海道は景気が悪いのでせめてスポーツで頑張りましょう!では又、
編集 △ page top
::
コメント有り難うございます。
虎ファンさんなんですね。
今年は、ちょっと残念な結果でしたけど、リン君や桜井君のような打てる選手が育ちつつありますし、来年が楽しみな感じですね。
それから、ご質問の件ですが、私は日ハムが移転してくるまでは、プロ野球自体にあまり興味がなかったので、元巨人ファンとかじゃないです。今もファンじゃないです。


北海道のプロスポーツでは、コンサドーレも、今、頑張っているようですし、バスケでもレラカムイが出来ましたし、野球も含めて色々盛り上がって欲しいですね~
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
