::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::フロントのバカちん!!
来季、ハギーがどれだけ活躍してくれるかが楽しみの一つだったのに……のに……のに……のに……のに……ッッッッッ!!
もう、デカ文字で書いてやる。

日シリに完全試合で負けた事より、こっちのがずっとショックだわ!
ハギー、ハギィィィ~~~~(号泣)


ううううう、なんでや、中継ぎで一番安定してたやないか。年齢か、年齢がネックなのか……?(でもまだ34歳やで)
くそー、こうなったらハギーにはなんとしてもどこかの球団で現役続行してもらって、ハム戦で完璧な投球をしてもらいたい! そんでもって、戦力外通告したフロントのみなさまを悔しがらせて欲しい!!

当ブログは、ハギーが現役生活を続行させられる事を心から祈っております。てか、去年の坪井形式みたいな事はないのか……
同じく戦力外通告の立石さんも、現役続行希望なのかしら? あの顔だったら、「28歳です」って言ってもみんな普通に信じると思うから、どこかに雇ってもらえれば…


+++
んでもって、ヨシコーチとも契約しないって。ハムの投手陣が良くなったのはヨシコーチのおかげではないのですか? なんで? ダルだってあんなに懐いてるのに。


……これが、「監督交代」って事なんでしょうね。はぁ。

負け続ける事より、チームの「色」が変わる事の方が、ファン離れが進むんじゃないかとちょっと怖れてます。ダルや稲葉、ひちょりといった人気選手が「いる」だけでは、ファンの心を長く掴む事は出来ないかと(みんな「今のファイターズ」が好きで応援したくて、札ドに足を運んでいるんだと思いますですよ)
とりあえず、今は、ダルが新しい投手コーチといい関係築けるか心配。「人間関係を一から築くのが面倒だから、FAはしないかも」みたいな事を言っていただけに。


まぁ、「永遠」はありえないし、これらを乗り越えてこその「プロ野球ファン」なんでしょうが……あまりにも辛すぎる。しばらくショボーン状態が続きそうです(´・ω・`)
今日、ファンフェスの応募はがき投函してきて、ローソンでお弁当買ったら小さいポスターもらえてちょっと気分良かったのになぁ……(ちなみに好きな選手の欄、「中嶋さん」の名を書きました。いや、マジで)

ニュース・ネタ系  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::結局
シリーズ中からコーチより上はバラバラだった訳ですね。そりゃあ負けるよな・・折角この2年いい夢見せてもらえたのに最後が喧嘩別れというのは悲しいですね。ヒルマンは戻ってきても義コーチは二度と戻ってくれないんだろうなあ。ま、10年もこのチームのファンやってると珍しい事でもないんだけど、なまじ勝ちを知ってしまったのでショックです(笑)昔みたいにシーズン始まる前から順位じゃなく違う部分に楽しみを見出していた身体に戻さないと(苦笑)と、いう訳で来期は全く期待しません。もちろんファンを辞める訳もないですがニッチに行きます(笑)
編集 △ page top
::
ハムのフロントは昔から冷たい……とは、よく耳にしてたんですけど、ここまでとは――ね。
「根回しはちゃんとしとけよ、社会人の常識だろ、バカちん!」って感じです(汗)
ヨシコーチは、たぶん帰ってきてくれないだろうなぁ、ここまで怒っちゃったら。とほほ。
もちろん、フロント的に重視しなきゃならない事もあるんでしょうが、「ファンの目線」がどんなものか忘れてるんじゃないかなーと、ちょっと心配。
負ける事より、チーム内がゴタゴタしてるのを見る方が嫌――という人は多いんじゃないかなーと思います。特にハムの場合、移転後のファンは、「楽しそうに野球をしているのが好き!」という人が多いんじゃないかと思うので。

ま、わたしもファンを辞める気はないですが、来季はそれこそ若手の頑張りとベテランのいぶし銀な活躍を期待しつつ、まったり見ようかと思っております。
今のこの状況で来季Aクラス入りなんてしたら、本気でファイターズ、強いぞ(笑)
編集 △ page top
::
私もハギーを密かに大応援していたので、ショックです。
9月24日のソフトバンク戦を観てしまったもんだから
ハギーの荒れながらも抑えちゃうハラハラ投球、
すごくワクワクして楽しくて好きでした。
私が言うのもおこがましいですが、ごめんねハギーと
心からお詫びしたい気持ちです。
ハギーの似合わないファイターズのユニフォーム姿
もっと見ていたかったのに・・・
佐藤さんの憤りのコメント、ごもっともです・・・
淡口さんも佐藤さんも、なんで辞めなきゃいけないんだろう?
野球ファン1年目の私には、不可解な事だらけです。つらいわ・・・
編集 △ page top
::
これが「監督がかわる」という事なんでしょうね。
野球ファン4年目のわたしも、今回の件はかなりショックでした。ヨシコーチ、白井ヘッド、そしてハギー……
「来年はハギーレプリカの人が増えればいいなぁ」なんて思ってたんですが(涙)
なんとか現役続行して、ハムフロントを見返してやって欲しいと願ってます。

こんなゴタゴタになっちゃったら、パレードにもファンフェスにも参加してもらえないですかね。
もうどうにもならないなら、せめて、みなさんにお礼が言いたい……「ハギーがんばれ」ボードを作って、首からぶら下げようかなぁ(手は、カメラを持ってると思うんで)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。