::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::慌ただしい一週間でした…
身内に不幸がありまして、一週間ほど俗世(?)と離れた生活をしておりました。
今日、無事に初七日の法要を終えて、やっとネットの方に戻ってきたのですが、大社ドラフトはあるわ、ベストナインは発表されてるわ、日本代表の試合はあるわ――で、すっかり浦島太郎状態です(笑)
んでもって、すぐにパレードですよ。ああ、ホッカイロを買いにいかねば~
あと、ファンフェス、なんとか1枚、行くアテがなく余ってるチケットを回してもらいまして、こそっと行ける事になりました。幸雄さんのセレモニー、カメラにおさめてくるぞ~

ってことで、もろもろの話題に関する雑感は、明日にでも。てか、明日も、日本代表の試合があるんですよね~ うひー、予定詰まりすぎや~
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
