::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ファンフェスティバル2007(とりあえず感想編)
行ってきました、ファンフェスティバル2007。
2005年、2006年に引き続き3回目の参加だったのですが、これまでの中で一番充実して面白かった……ような。
選手参加のゲームで笑って、ヒルマン監督と金子の歌声にしんみりして、今成くんのYMCAで大笑いして、幸雄さんセレモニーで泣いて(金村が花束を渡すため出てきたあたりで、こらえてたものがググッと――みたいな)、うん、笑いあり涙ありのとてもいいファンフェスでした。


……って、みなさん、朝、どんだけ早くから並んでるんですかー(汗)
8時半ちょっと前くらいに札ドに着いたのですが、北ゲートのみならず南ゲートも長蛇の列……去年も確か同じくらいの時間に到着したような覚えがあるのですが、去年なら余裕で前方に座れたのが今年は全然でしたですよ。これ、来年、始発に乗ってかなきゃダメかなぁ~
(いや、席にこだわらなければ遅く来てもOKなんですけどね。写真を撮りたいのでやはり前方が良いかなぁと)
福住の駅から札ドまでと、南ゲートで並ばされた駐車場が「パキパキ氷」って感じで、特に駐車場は「ひとあしお先にスケートリンク」って感じで、滑らないようにするのにとっても疲れました(汗)
公式には「開場前に並んでいたのは4千人」ってアナウンスされてましたけど、そんな程度の数でおさまってたかなぁ……ちなみに、9時半開場予定だったのですが、20分ほど早められました。

個人的お土産として、鎌ヶ谷コーナーに売っていたカビーマフラーを買ってきました。昨日のパレードで選手の何人かが首に巻いてましたよね、カビーマフラー。色はブラウン。うひひひひ、選手とおそろいや~(←アホ)

もちろん、写真もいっぱい撮ってきましたですよ~……って、800枚近く撮ってきたので(ラストの梨田監督の挨拶、充電切れで撮影出来なかった(汗)←撮りすぎ)、整理の方が追いついてません。ぐはー。
ってことで、明日以降、ファンフェスの思い出をポツポツ語りながらのアップになるかと思います。どうぞ気長におつき合いしてやってくださいませ。


って、仙台遠征の時の写真とかもまだですよね~ オフシーズンの間にぺそぺそと掲載していこうと思いますです。こちらもどうぞのんびりおつき合いしてやってくださいませ。
イベントレポ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
