::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::オフシーズンネタまとめて・その4(ダル契約更改&パレード協賛金のアレ)
ダル、2億きましたね~
1億7千~9千万ぐらいの攻防かと思ってたんですが、2億+出来高で契約更改ですか。はー、雲の上の話だなぁ(笑)
まぁ、ダルがいなけりゃズタズタになってましたからね。何度、ダルのあのピッチングに助けられたか。んでもって、沢村賞投手。
って、初っぱなからこんなに年俸上がっちゃうと、将来の事が不安になったりもするんですが(球団がポスティングでメジャーにダルを売ったりするんじゃないかという不安が)、とりあえず、今年一年お疲れさま、ダル。ゆっくり休んでくださいな。


そんでもって、今日、パレード協賛金を振り込んだらもらえる記念品が我が家に届きました。

071224_1916~0001 071224_1917~0001


ネックストラップなんですけど……思ってたよりも派手だなぁ(汗)
去年のポーチより使えそうかなーという感じなんですが、さて、どうしようかなー。100円ショップで透明カードケースみたいなのを買ってきて、自作でチケットホルダーを作ってみるかな?

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
