::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::オフシーズンネタまとめて・その6(プロ野球新春特番などなど)
ちょっと前までは、こういう系の番組(オフシーズンにプロ野球選手が出る番組)がもっとたくさんあったような記憶があるんですが……まぁ、時代の流れってヤツでしょうかねぇ。珍プレー好プレー見たいよぅ~(みのもんたのナレーションで、是非)
そういや、私が「紺田」という名を初めて知ったのも、これ系の番組でした。50メートル走か何かで空気読まずに優勝しちゃったりして(笑)
「こ、こんた?(←当時、2軍の選手の事はほとんど知りませんでした……ぐふぅ) てか、ハムの2軍の選手が1位になって、番組的にOKなのか???」とテレビの前で焦ったり。今ではもう、2軍の選手もほぼ全員把握しておりますけれども。ファームの試合結果も、携帯サイトで毎回チェックしてますよ!

って、おっとっと、今年の番組の話をしなければ。ていうか、確か、吉川くんも参加してたハズですよね……あ、あれ? よしかわくーん????
ひちょりはそれなりの扱いで、賢介は、僅かでしたけどメインで映って良かったかなーと。一番面白かったのは、楽天の田中まー君の使ってるシャンプーが「TSUBAKI」だって所だったんですけれども。色々買って、試したりしてんのかな~
あと、涌井がめんこかったですね。うん。なんかポニョポニョしててめんこい~――って、一昨年見た日米野球から思ってんですけど、ダルの影に隠れて、いまいち目立たないんだよなぁ。

あ、そうそう、わたくし、年末に念願だった「ニンテンドーDS&どうぶつの森」を購入したんですが、「はむはむ村」の「ダル」くんでゲームをスタートさせて、部屋に一人でいるのも画的に淋しかったので、「わくい」くんも同居させる事にしました(笑)
ダルくんは、虫を捕まえるのが下手で、毎日、魚を釣ってばかりです。インディアンの酋長がかぶる羽根飾り(?)みたいなのをかぶって(どういうファッションセンスだ……)、マグロとか釣ってます。
そのうち「なるせ」とか「つるおか」とかって名前の同居人が増えるかも(笑) いや、複数同時プレイは出来ないんですけどね。なんとなく、そういう同居人がいいかなーって。

まぁ、そんなこんなで、年始はゲーム三昧な感じでした。2月になってキャンプインしたら、情報も色々伝わってきて、もっと頻繁に更新出来るかな? つーか、その前に、撮りっぱなしになってる写真整理をしなければ……ッッ(まだやってなかったのかよ!)

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。