::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::オフシーズンネタまとめて・その10(奥様素敵)
ファイターズ←→スワローズでのトレード選手の入団会見が、相次いで行われましたね~
藤井投手、噂には聞いておりましたが、本当にブログ更新が凄まじい!(笑) これは見習わなければ――と思いました。背番号も18ということで、活躍を期待していい……ですよね? てか、期待しちゃいますですよ。坂元・三木選手ともども頑張っていただきたいです。

んでもって、本日はスワローズの方でハムから行った3選手の入団会見がありまして……ああ、ホントに3人ともスワローズに行っちゃったんだなぁ~
未だ淋しさは拭えませんが、先日の「FFFFF(押本・武田勝夫妻密着映像@オーストラリア優勝旅行)」を見まして、あの奥様がオッシーの傍にいてくれるなら、オッシーはきっと大丈夫だと確信を抱きました。
「英語も話せちゃう男前奥さま&アイスじゃんけんで一発負けするダンナ」という、ある意味、理想を形にしたようなご夫婦でございました(笑。アイスの買い出しに行くオッシー(英語話せない)には、ちゃんと奥方さまが同行されてました)
うん、ホント、素敵な奥様でした。あの方が傍にいて支えてくれるなら、きっとオッシーは大丈夫でしょう。
ヤクルトではクローザーを任されるかも――なんて話もありますし、心から「がんばれー」って感じです。ハッシー・川島くんも、もちろん応援してるよ~~~

ちなみにマサルさんの方は、「ああ、マサルさんが選んだ女性だなぁ」って感じの奥様でございました。
いつだったか、「二人でシネマフロンティア(札駅にある映画館)で松本人志の映画を見て、その後、大通公園でアイスを食べた」ってのが記事になってたような覚えがあるんですが、まさにそんなデートが相応しい感じ。四文字だと「小春日和」?
奥様は「既に介護に突入してます」なんて仰ってましたが(笑。鍋からスープを飲もうとして、口の横にダパーとこぼしてるのに気づかなかったらしい)、こちらも本当に素敵なご夫婦でした。

マサルさんも大活躍して、お立ち台で奥様に向かって「小遣いの値上げ交渉」をしてくれればいいなーと思いますです(笑)
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。