::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::オフシーズンネタまとめて・その13(ヒルマン弁当)
オープン戦のチケットを買いに行ってきました。
10時過ぎにローソンに行ったら、既に5~6人ぐらい並んでいて、私が行った店は「ひとりが欲しいチケットを全部購入してから次の人と交代」ってなシステムになっていて(って、別に明文化はされてはいないんですけど……「1回購入したら、次の人と交代」ってなお店もあるそうですね。どっちがイイんだろ)、んで、おまけに前の前の前に並んでいたおじさまが機械に疎い方らしく、後ろの人に「どこを押せばいいのか」みたいな事を何度も聞いてたりしたので、ロッピーにたどり着いたのは、10時40分ぐらいになってからでした。
いつも座ってる3塁側C指定席をFC割引で購入しようとしたら、9日の巨人戦のC指定は「連番不可」の表示が出てしまい、迷った末、B指定に切り替える事にしました。とほほーん。まぁ、ちょっとだけホームに近い場所で見れるのはイイんですけれども。

巨人戦2連戦と中日戦は友人と行く事になっておりまして、あと、ヤクルト2連戦のチケットも一応、買っておきました。てか、札ドのオープン戦、全部やん(笑)
シーズンインしてしまうと、そうそう頻繁に足を運べないですからね……仕事が忙しくなるので。
それに、オープン戦だからこそ見れるものもあるだろうし(去年のダル→八木リレーみたいな)、とりあえず行けるうちに行っておこうかと思ってます。

で、せっかくローソンに行ったのだから――と、ヒルマン監督プロデュースのお店「Hillman's Hang Out」がアドバイザーとなったお弁当を買ってみたりしました。

080202_1138~0001 080202_1139~0001


照り焼きチキン弁当とサラダ。

080202_1139~0002


あと、サンドイッチも。って、サンドイッチの方は、母に食べられてしまったんですけれど(笑)

080202_1141~0001 080202_1142~0001


お弁当とサラダは、もっとスパイシーな味付けを想像してたんですが、案外、アッサリ普通な感じでした。照り焼きも結構甘めな味付けで。
サラダに煮豆が二粒入ってたのが、アメリカ風――ってことなのかな? サンドイッチは、パンの耳がそのままになってました。味は、母にうちの訊いてください(笑)
食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
