::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::オフシーズンネタまとめて・その16(激突……大丈夫?(汗))
バレンタイン、北海道の一部地方は大荒れの天気でございました。うちの所は、大したことはなかったんですが(うちの所は、雪は少なめなんですが道内でもかなり寒い感じっす)
ファイターズでは、誰が一番チョコをもらうんですかね。え? 余計なお世話?(笑)
なんとなく稲葉な気がするんですが……(球場に行ってレプリカ着用女性ファンの背中を見てみるとやはり稲葉が多いです。ダルや金子は結婚してるし、賢介は……「ワインが恋人」だからなぁ(笑))
ちなみに私は、友人からスパークリングワインとオレンジピールが入ったチョコのセットを貰いました。えぇえぇ、バレンタインは貰う専門っすよ……(遠い目)

ってな感じで、キャンプも第3クールに入りました。今日は紅白戦があったんですね。
GAORAとファイターズ公式サイトを見た程度なので、詳しいスコアとかは分からないですが、藤井投手は2回1安打無失点だったとか。もちろん、これだけで判断は出来ないですけど、みっちゃんの解説によると低めに集まっていてイイ感じだったとか。今季、いい成績を残せるといいですね~
中田くんは内野安打&3塁打で4打数2安打。「え、あの身体で3塁打?」ってな感じですが、実際の所、センターとライト――ええと、糸井と佐藤?が激突して、それで3塁打になった、と。つーか、大丈夫っすか、激突(汗) 怪我とかしてなきゃいいんですが……あう。今のところ、金森くんの負傷以外は大きな怪我はないはずなので、とりあえず何事もない事を祈りますです。

あとは……陽くんにホームランが出ましたね! ホームインする時のポーズが格好いい~
ミッチもスウィーニーから打ったそうですが……ど、どうなんだよ、ミッチ! この前と今日とどっちがホントの姿なんだよ~
建山も良かったみたいですね。稲葉、金子あたりもそれなりだったようで。
あと、公式サイトを見ると、植村くんもラスト2回、好投したとか。うんうん、楽しみ楽しみ。
それから、村田くんがタイムリーを打ったそうですが……ああ、映像で見たかったなぁ~ 足の速い選手が走ってるのを見るとワクワクします。しませんか?


それにしても、藤井投手、喋ってる姿を見るとごくごく普通な感じなのに、ブログはどうしてあんなに「女子高生」「入社したての女子社員」な雰囲気を醸し出してるんだろう……(笑。行間、行間なのか? わたしもあんな風に顔文字まじりで行間あけて書いたら、もっと若く見られるのかしらん?)





(いやいや、無理。年齢が文章に滲み出てるもの(汗))

*****

オリックス・大久保投手のブログ
何かのリンクをたどって到着したブログなんですけど、なんというか……大久保投手の文章を読み終わってから自分のことを振り返ってみると、「うああああああああ」ってな感じに(汗) 教会で懺悔したくなります。うぐぅ。

江尻・藤井のキャピキャピ組(?)とはまた違った感じで、見守っていきたいブログかと。怪我は早くよくなりますように。なむなむ。


ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。