::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::信二骨折……
仕事しながらテレビを見てたら、hanaテレビのスポーツコーナーで「骨折」の事が出て、あわてて携帯公式サイトを見に行ったら、左手小指の骨折と書いてあって、昨日の「骨に異常なし」の報道でいったんは安堵してたものですから、こう、なんていうか――一気に奈落の底へズドーンと、みたいな気分にorzorzorz

ひちょりと全く同じカ所なんですよね。hanaテレビスポーツコーナーのノノさんが説明してくれたんですが、指そのものじゃなくて、手のひらの外側の部分にある骨だそうです。
細い骨だもんな、球児の149キロが当たったら、そりゃ折れるわ(汗)


はー。
これで、勝負強い右打者が小谷野しかいなくなったような気が……意表をついて中田くん1軍あげもあるかと思ったりもしたんですが、まぁ、それはないでしょうね。
てか、基礎固めみたいな段階で1軍の(しかも怪我人続出で打てる人がいなくなってるという)プレッシャーをかけたくはないし。

中田くんに関しては「満を持して」な感じで1軍にあげて欲しい願望があるので、そうなると――やっぱ鵜久森かなぁ。糸井は、前にテレビで見た感じだと、もうちょっとかかりそうだし。
それか、一発期待の洋平か。ミッチは――ミッチはどうしてるんですかねぇ? ミッチジュニアがカビーダンスを上手く踊れなかったよぅ――って話は、携帯サイトで読んだんですけれども。

まぁ、誰が上がってくるかは分かりませんが、こうなってしまったからには、残ったメンバーで頑張るしかなく、そういうファイターズをこれからも精いっぱい応援し続けていこうと思いますです。

それにしても、ホントにみんな左手ですね……お祓いした方がええんとちゃうやろか(汗)
ニュース・ネタ系  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::厄年ファイターズ・・・
はぁ~~~~。
厄払いだぁ~~~~!
神よ~~我らがファイターズの厄を祓いたまえ~~~。
絶対、誰かが2年連続優勝しているファイターズを恨んで、呪っているのだぁ~~~。
ボヤキはここまでで・・・。
主力の戦線離脱は痛いですが、若手にはチャンスです!!
駒苫初優勝時の最後のバッター鵜久森、あの威圧感は敵ながらアッパレでした。
主力が戻っても入る余地無し!となるよう頑張って欲しいです。
編集 △ page top
::
今日はさすがにベンチに盛り塩が置かれてたそうです。
いやいやいや、だって、みんな左手ですものね。ひちょりと信二は同じ骨だし(汗)

信二の代わりには、渡部龍一捕手があがってきましたね!
札幌第一高校の星! 鵜久森もそのうち上がってくるかもしれないし……ホント、若手ベテランみんなで頑張って欲しいです。
「なんでこの状態で強いんだ?」って言わせたいですよ~
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
