::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::び、微妙すぎる……
FIGHTERSカジュアルブランド「FWITH(エフウィズ)」の発売について

まさか、これが決定稿のデザインではないよな……(汗)



ていうか、もっと普通な感じでいいのに。
ていうか、ていうか、、「ベース投げTシャツ」とか、ああいうセンスが欲しいのよ~

ニュース・ネタ系  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いつも楽しく読ませて頂いてますm(__)m

ファイターズグッズのデザインて、今ひとつ、いや、二つかみっつくらい…センスないなぁ~(汗)
というのが多い気がするんですが、これまたやらかしちゃってくれた?みたいなデザインですよね~?

発売までにデザイン変更になることを私も祈ってます(^▽^;)。

編集 △ page top
::
書き込み有り難うございます。

なんていうか、「普通」でいいのに、真面目すぎる気がするんですよね、ハムグッズ(汗)
「普段着られること」をコンセプトとしてるなら、もうちょっと違う感じじゃないのかなぁと思ったりしました。少なくともわたしの食指は動かないです(汗)

鎌ヶ谷のグッズは、結構、イイ感じだと思うんですけどね。鎌ヶ谷グッズ企画担当者を札幌に連れてきたらどうでしょう?――と思ったりするんですが。うーむむむ。
「ハムグッズなら、多少アレでもみんな買うべさ」と思ったりしてるのかな???
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
