::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2008/08/13 対オリックスバファローズ14回戦
【ファイターズ●2-4○バファローズ (札幌ドーム/24,416人)】

仕事の方が忙しくて、ラジオのイヤホンを耳に突っ込んでいても、あんまり頭に入ってなくて、どんな試合だったか記憶がほとんど無かったりするんですが……数字だけ見ると、グリンは充分先発としての仕事をこなしてくれてますね。8回途中、被安打6、四死球1、失点3。
ただ、味方が点を入れた直後に「ホームラン」を打たれて失点してしまうのは、やはりちょっと――みたいな感じですかねぇ。むぅむぅ。今のハムは「ホームラン」を打たれると、「ああ、ハムはでかいのが打てないから、こりゃダメだ~」みたいな鐘の音が選手・ファンの誰もの胸で鳴り響いてしまう、そんな感じがしてます。
9回、宮西くんが打たれたホームランなんて、まさにそんな感じですよね(涙)

で、ハム側の得点は、小田さんと賢介のタイムリーによる2得点のみ。「たたみかける」事が出来無くなっちゃってるんですよね……長打を打つ能力がなくても「連打連打~♪」で得点を重ねられる事が武器だったはずなんだけどなぁ~


投手:グリン-宮西
【敗】 グリン(3勝13敗)

オ|020 000 101|4   H7 E0
日|100 000 010|2   H6 E0

【通算成績】 104試合  52勝51敗2分(+1)
○●●○●○●●○●○○●○○○○○●●△●○○●○●○●●●○○○○○●●●●
●○●○○○●○○○○○●●○○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○○●
●●○○●△●○●●○●●○●●○○●○○●●●●

※試合数メモ ろ:17 そ:16 ら:17 お:14 せ:17
試合日記_2008  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
