::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::首投げ1本。
ちっ、西武、今日も負けたのか……つーか、さっさと優勝してくださいよ! 
何を今更、遠慮してるんすか!! とっとと打って打って打ちまくれちゅーんや!!



札ドでM1状態の西武と戦いたくはなかったなぁ……とほほほほ。どうなることやら。

って、夕食後の休憩時間に、ちょっと西武対ロッテ戦を見たりしてたんですが、ちょうどベニーたんが死球を食らった場面だったんですよ。
ベニーたんがピッチャーに向かっていった所を、西武キャッチャーの細川が止めようとしたんですが、ベニーたんがいきなり細川を投げ飛ばして、その後両軍入り乱れてのゴタゴタ状態(汗)
ファイターズdeナイトでは、「背負い投げ」って言ってましたけれども、あれは背負い投げじゃあないですよねぇ。ずんどこさんの首を掴んで投げてたんで、技的には首投げっていうのかな??
ものすごく見事に決まってたんですが、ずんどこさん、大丈夫だったんでしょうか……(汗)
で、後でニュース等を見てたら、その前に2個死球があったんですってね。それでベニーたんが怒った――と。普通ならぶっ飛ばされるはずの許さんが、涼しい顔で状況を見守っていたのがちょっと可笑しかったです。いや、笑い事ではないんですが。ハムは、あんまり乱闘して欲しくないなぁ~(でも、何かあった時には監督に激怒してもらいたいよ。選手を「守る」ために)


あと、前に買えなくてガッカリしていたファイターズ選手のチビフィギュア、友人が5箱確保していてくれました~
マサルさん・久・信二・ダル(ホーム&ビジター)と、全部バラバラでしたよ~

080914_0010~0001

久に、信二に、マサルさん……

080914_0011~0001

ダル2種……

080914_0012~0001

ひさし…………に、似てるのか、これ????????(汗)

ニュース・ネタ系  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
紅さんがずんどこさんにかけた技は、どうやら「払い腰」というらしいですよ。
相撲の技なのか柔道の技なのかわかりませんが('ー`;)。

編集 △ page top
::
払い腰、ですか~
首を掴んで投げてたので、「首投げ」って言うのかな~なんて思ったりしました。
ていうか、ずんどこさん、今日、試合に出てませんでしたよね、やはり影響があったんでしょうか……(汗)
受け身が取れないぐらいに投げ飛ばしちゃうのは、ベニーたんもちょっとやりすぎだなぁと思いますです。
ずんどこさんが、早く良くなりますように(でも、ハム戦は間に合わなくていいよ!)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。