::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2008年三井ゴールデングラブ賞発表
2008年度・三井ゴールデングラブ賞

ハムからは4選手が選出されました。

【投 手】 ダルビッシュ 有(2年連続2回目)
【二塁手】 田中 賢介(3年連続3回目)
【外野手】 稲葉 篤紀(3年連続3回目)
【外野手】 森本 稀哲(3年連続3回目)

これって「守備」に対する賞なんですよね?
個人的には、サードで小谷野にもあげたい感じです。何度、小谷野のファインプレーに助けられたか。
あと、外野手部門で工藤ちゃんにも2票入ってたり。おおおおお、誰だ、誰が投票してくれたんだ~(ハム番の人かな? やっぱり)

ここ最近は、毎日「戦力外のお知らせ」に怯える日々です。朝・昼・晩、暇があれば携帯公式サイトをチェックしてたりして(笑)
「戦力外のお知らせ」って、いつになったら「もう無いよ」って安堵出来るのかなぁ~
出来れば、第1弾だけで終わって欲しいんですが……うーむむむ。って、直前トレードとかもあるから、オフも気が抜けんなぁ~(汗)


ファンフェスの案内、今日、届きました。あちゃー、今年は一人1枚しかもらえないんですか……うーむむむむむむ。
いや、1人分しかいらない人もいるだろうから、応募の段階で「一人希望・二人希望」で分ければいいのになぁ――とは思ってたんですが、まさか一律1枚のみとは。これじゃ、友達と行きたかったら2枚当てなきゃならないってことで……うーんうーん、厳しいなぁ~

厳しいと言えば、来年から、札幌ドームの座席割りがまた変わるんですね。これまでの指定C席がB席になって、値上げになる――と。しかもファンクラブ割引もたった100円? これまで1600円で買えてた席が2200円ですか。はー、シーズンシート拡大とかもあったし、「好きだったらもっと貢げよ、オラオラ」って事か。

いやまぁね、好きになった方が負けなんですけれども。結局は、お金のある人ほど恩恵を受けるって訳ですか……貧乏人には相変わらず辛い世の中だにゃ~
値上げだけが原因じゃないですが、来季はちょっと足が遠のいちゃいそうな予感。いやまぁ、それでも行ける限りは行きたいですけれども。「平日にふらっと見に行く」は減っちゃいそうだなぁ。

(試合開始直前に行ってもレフト側外野席に普通に3人4人で座れたあの頃が、ちょっと懐かしい……(遠い目))
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
