::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::契約更改第1号。
>今シーズンフリーエージェント(FA)権を取得しました建山義紀選手と
>札幌市内の球団事務所で交渉を行いました。
>建山選手はFA権を行使せず、1年契約で残留することが決まりました


やったー! ありがと、タテヤマ~ン!!
ってまぁ、建山が出ていく訳無いと思ってましたけどね(えっへん)
何より嬉しかったのが、

>僕自身もこのチームに愛着がありますから

との建山コメント。自分の好きなものを誰かに「好き」って言ってもらえたら、もー無条件で嬉しいじゃないですか。
そりゃ野球選手的には金額面とか球団内でのアレコレとか色々あんでしょうが、それは選手側の理由であって、ファン的にはやっぱり選手にもチームを好きであってもらいたい訳ですよ。って、「チーム愛なんて無くていいよ、成績残してくれれば」なファンの方も当然いらっしゃるでしょうが、少なくとも自分は、ファイターズの選手はやっぱりファイターズを好きであって欲しいなぁと思いますです。
なので、建山のコメントはとってもとってもとっても嬉しかったです。まだファンになって年数は浅いですが、色々ありましたからね……ははは(遠い目)



で、日本シリーズ第3戦。もー、おかわり君、目覚めるのが遅いよ!!!
あと、誤審(?)ていうか、「明らかにアウトだろ、今の!」みたいなのもありましたよね……スローにしなくても分かるのに、なんで一番近くで見てた審判が変な判定するのん? 萎えるわ~
ふぅ。西武の打力はこんなもんじゃないはず……もー、どうにかして頑張って~~~! 
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
