::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::岸くんカコイイ!
ちっ、日テレめ、勝利監督インタビューを途中で打ちきるとは……これだからイヤなんだよなぁ~


ってことで、日本シリーズも第6戦。諸事情あって、途中からしか見れなかったんですが、稲葉さんの解説は「さすが喋り慣れてる」って感じで、全く隙がありませんでしたね。
ダルの時は「ダル喋りすぎ!」と思ったんですけれども、今日の稲葉さんの解説は「もっと稲葉に喋らせろや、ゴルァ!」って感じで(笑)、いやいやいやいや、もー、稲葉引退後は北海道各局の争いが凄そうですな(って、ちゃうわ、稲葉は日ハムの打撃&守備コーチになる予定だから(←勝手に決定)、解説者にはならんか)

試合の方は、崖っぷちの西武が意地を見せての勝利。つーか、岸くん凄すぎやわ……(惚れ惚れ)
って、来季が始まったら明らかに「敵」になる訳なんですけれども、今日みたいな投球を見せられると、岸くんファンになってしまいそうな感じです。
中2日って事もあったし、「絶対途中で替えるだろ」と思ってたんですが、最後の最後まで岸くんでしたね……うーん、凄い。ダルの06年の中継ぎも凄かったけど(アレはもう生で見ていて鳥肌ものだった)、今日の岸くんも凄かったわ~
もし、西武が日本一になる事があったら、MVPは岸くんになりそうな予感。ていうか、岸くんを選んであげて欲しい~(と、涌井好きの自分が言ってみる)
いよいよ、明日で勝敗が決まる訳ですが……岸くんの今日の頑張りが報われてくれればいいなぁと思いますです。頑張れ、ライオンズ!!


(――――ファイターズは来年頑張るぞ!!)

試合日記_2008  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
