::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::岸くんやったね!
なんかもう、すっかり岸ファンのノリになってますが(笑)

日本シリーズ第7戦。いやー、今日ほど西武の勝利を願った日は無いです。9回裏はドキドキでしたよ(笑)
当初の予想(豪快な打ち合い)を覆すような投手戦・接戦が多かったんですけれども、やっぱ西武が勝ってくれた方が嬉しいよなぁと。そりゃ、いつもは「敵」ですけれども、「パリーグ仲間」でもありますからね。デーブコーチの笑顔も、今日は許します(笑←偉そうだな)
MVPは岸投手。いやー、良かった良かった。昨日の力投がこれで報われましたね~(涌井にも、個人的に「がんばったで賞」をあげたい)



ってことで、来年、その旗を返してもらいに行くからね!! それまで大切に飾っておいてよ!!




ていうか、岸くん、飛びすぎ!!

ホントに飛びすぎ!!(笑)
ニュース・ネタ系  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
高えええ~~~~~~~!!!(爆)
ナベQ監督のがもっさり苦しそうな胴上げに見えたので
監督もいざという時のためにウエイトトレーニングは必要かと思いましたが
この画像見てその必要性がはっきりしましたね。
これもしかして上から降ってきたんじゃないですか?
岸くん、かっこいいですよね。謙虚なのがまた可愛い♪
でも私の中でライオンズ1番のイケメンは片岡です。
ファイターズに来てもいいぐらいのイケメンです♪
編集 △ page top
::
ていうか、胴上げでここまで飛び上がれるものなんですね……チアリーディング大会かと思ってしまいましたよ(笑)
岸くんは、入団してからずっと手足が細いままなので「投手として大丈夫なのか(スタミナ面とか)」と心配してたりしたのですが、全然、そんな必要はありませんでした。いやー、すごく格好いいんだけど、「敵(しかも難敵)」なんですよね……とほほほほ。

難敵――といえば、片岡も。来季、怖そうですな。
まぁ、ファイターズの選手も負けじと頑張ってくれるはず!(そんでもって、顔も負けてない……はず!(笑。小谷野とヤタローの笑顔の可愛さは譲れない~))
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。