::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ファンフェス当たった~
読者に大好評だった江尻夫婦

雑誌を読んでないのでにんともかんともなんですが、これ、「プロ野球選手ですよ」って事は書かれてあるんですかね?
週刊誌やら野球雑誌に載る選手は珍しくないですが、奥様向け雑誌に載る野球選手って、なかなかいないのかも。江尻、来季は期待しとるで~~~~


ってことで、ファンフェス当選のお知らせメールが届きました。10時頃送信という予定でしたが、10時数分前には到着してました(笑)
ローソンに引き替えに行ったら、同じ目的の人がチラホラと……私の前に並んでいた人が、予約番号とファンクラブ会員番号と電話番号がゴッチャになってしまったのか、何度数字を入力してもエラー画面が出るようで、結構な時間、待たされたりしたんですけれども、こういう場合、後ろから突然「これは、こういう風に入力するんですよ」って教えてあげてよいものなのか……どうなんでしょう。
明らかに年配の方だったりすると、割と抵抗なく口出し出来たりするんですが(相手も割と素直に受け入れてくれる)、今日の場合、わたしより多少年下っぽい女性の方でして、「何この人、ウルサイおばさんだなぁ」とか思われたら悲しいなぁ――と迷った末に、結局、何も言えず終いで。うーむむむ。

まぁそんなこんながあったりしたんですけれども、友人も無事に当選しておりまして、これで今年の心配事が無くなりました。あ、いや、あと駐車券ゲットがあるか。つうか、私自身は一応、始発電車あたりで出かけようかと思ってるんですけれどもね(天候次第ですが)

ドラフト指名した子も、順調に仮契約が進んでいるようですし、このまま全員無事に入団してくれるといいなぁ~(そういえば、ちょーのさんはどうなったとですか?)
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
