::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::マイケル・工藤、巨人へトレード。
マイケル&工藤←→二岡・林

かなり前から噂は流れてましたので、「お知らせメール」を見た時、ショックと言うよりは「ヘビの生殺しはやめてぇな、さっさと発表せんかい」な気分でした。マイケルブログに「チームから出された理由には心当たりがある」みたいな文章がありましたから、これはもう、かなり前から決まっていたトレードだったんでしょうなぁ(だから、今年、あんまりマイケルを登板させなかったのかな)

「トレード発表で死にたい……」気分は、去年のオッシーハッシー川島くんの時で、だいぶ使い果たしてしまったので(プロ野球ファンである以上は避けられない痛みですもんね……)、思ったよりは冷静で居たりするんですけれども、二岡って、マイケルを出して出来る「損失」分を埋めれる活躍が出来るんですかいな???(不倫云々はこの際、脇に置いといて)
林も、手術?とかしたそうですけれども、大丈夫なんかなぁ~(北海道で裸になったら風邪引くぞい)

とりあえず、二岡が「必ず」期待通りの活躍をしてくれるかどうか&工藤ちゃんが巨人でもしっかり1軍で使ってもらえるかどうか――が、今、一番の心配事項なんですけれども、中嶋センセイのいないマイケルって、しっかり「劇場」出来るのかなぁ。うーむむむ。いや、中嶋センセイは渡せませんが。

それにしても、ダルも多田野もそうですけれども、ハムってこういう「ちょっと色々あった」選手を集めるのが好きなのかも?????
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

がんばれば愛、がんばれば夢
 とりあえず成立したので、騒動は収束に向かうものと思われ・・・・たし? 【日刊】二岡とマイケルらの交換トレード成立 【日刊】二岡ら...
2008/11/16 00:40│【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
