::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::二岡・林、入団会見をする。
ファンフェスレポの前に。

hanaテレビの予告を見たら、入団会見の中継がある――ってことで、急いで仕事を終わらせてテレビの前に座りました。
午後4時きっかりに入団会見開始。「二岡が笑うのかどうか」が注目の的だったんですけれども、元々笑うキャラではないよう(?)で、だから、いくらハムがファンサービスファーストな球団でも、急にニコニコしなさいってのはキツイんじゃないかな~と思ったりしたんですけれども、所々にこってしてましたね。
満面の笑みよりも、むしろ緊張の中で少し表情が緩む――ぐらいの方が萌えかもしれないと思ってしまいました。てへっ。
一方の林投手の方ですが、こちらの予想以上に「積極的な入団会見」だったような印象が。
「パリーグのチームは自分のデータを持ってないからいけるんじゃないだろうか」的な言葉を聞いた時、「おお、コイツ、やる気だな」ってのを感じました。彼にとっては、心機一転、「よっしゃ、レギュラー獲ってやるで」なトレードだったのかもしれませんね~

二岡は背番号23(尾崎が23→37なんですね)、林が背番号19。
まぁ人生色々ありますが、ファイターズでこれまで以上の活躍をしてもらえればいいなぁと思いますです。もちろん、他の選手も二人に負けないように頑張って貰わないと――ですけれども。


って、ガッカリだったのが、代表質問とSTVの質問が終わった後、司会者のお姉さんが「他に質問のある方はいらっしゃいませんか?」と言った時、その場にいたマスコミの誰も手を挙げなかった事。HBCは何か質問してくれると思ったのに……テレビカメラ入れりゃいいってもんでもないべ~
せっかくの入団会見なんだから、もっと色々訊いて欲しかったよ~ こんなんじゃ「北海道のマスコミはレベル低い」って言われても仕方ないっすよ。新庄の引退会見(@札幌ドーム)の時も悲惨だったけど。とにかくガッカリでした。あーあ。
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
