::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::トークショーいいなぁ~
本日は、全道各地でファイターズ選手によるトークショーがありましたね!
色々、レポを読んだりしてるんですが、どこの会場も楽しかったようで。うんうん。

かくいう私も、一昨年、ダル八木のトークショーを見るために早朝からハッスル(?)したりした訳なんですけれども、今でこそ情報まとめサイトとか作って下さる方がいらっしゃいますが、当時は色々回りたかったら自分で調べなきゃならなくて、結構な労力が必要でした。まぁ、それでも行きたかったんですけどね。
思い出しても悔しいあの日、初めて行く場所だったが故に道に迷い、サイン会整理券配布の列に並んだ時にはもう既に遅かった――というか、わたしの数人前で「はい、終了~」状態で、結局、ダル八木のサインをゲットする事はかなわなかったんですが(あそこで道に迷っていなかったら……ッッ!)、でも、目の前でダル八木の二人を見れただけでも幸せですよね。うん。

最近は、あんまりミーハー的な視線(?)で選手を見ることが無くなってきて、トークショーとかもさほど食指が動かなかったりするんですが、でも、レポを見たりすると、やっぱり行けばよかったかなぁなんて思ったりもしてしまいます。ヤタロー久組、見たかったよぅ~
とりあえず、選手のみなさま、お疲れさまでした。参加されたファンのみなさまも。って、これからもまだまだたくさんイベントがあるんですよね~

ファンの数が増えるにつれ、色々大変なこともあるかと思うんですが、こういうイベントを通じて、選手とファンの交流がますます深まっていけばいいなぁと思いますです。
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
