::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::パソコンがなおりました~!!
ある日突然、パソコンの電源が入らなくなってしまいまして。
家で、パソコンのフタを開けてケーブルを抜き差ししてみたりしたんですが、結局ダメで、最終的に修理に出すことになりました。
で、1ヶ月弱ぐらいの入院を覚悟してたんですが、なんとビックリ、修理に出してから一週間ぐらいで戻ってきたのですよ。電源部品が壊れていて、他は無事だったのが早期退院の要因かな?
ううう、ありがとう、DE●L有償修理部のみなさん~~~


ってことで、ネット復活です。
いや、携帯でもネットが出来る時代ですけれども、どうもチマチマした画面でやるのが面倒で、修理の間はファイターズの携帯サイトを見るぐらいしかしてませんでした。
ちなみに、暇な時間は、放りっぱなしにしてあった「ドラクエ8」をやったり、図書館から「朝鮮王朝実録」を借りてきて読んだりしてました(笑。韓国時代劇が好きなもので……今は日本の歴史より韓国の歴史の方が詳しいかも←おい)
ってことで、約半月ばかり浦島太郎状態ですが、これから再びネットサーフィンしてこようと思ってます~

つーか、もう壊れないでくれよ、マイパソコン!!!
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
