::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::良いお年を~
パソコンが壊れたり、月の後半、ちょいと慌ただしかったりしたこともありまして、なかなか更新出来なかったりしたのですが……まぁ、オフシーズンですものね。「慌ただしくなる」ような出来事があっても、それはそれで困るってことで(笑)

来年は、家の都合やらその他諸々で、これまでみたいなペースで札ドに通えなくなっちゃうかもしれないんですが、でも、札ドに行けなくてもテレビ中継が見られなくても、ラジオを聞きながらしっかり応援するぞ――と。
そうそう、年末、ちょいと縁がありまして初対面のハムファンの方とお喋りをする機会を得たんですが、やはり好きなモノを熱く語るってのは楽しいですよね~えへへへへ。
来季も、ここで、大好きなファイターズをガッツリ語ろうと思いますです。って、あまりミーハーになりすぎないように気をつけながら(笑。オバサンなんで、どうにも選手に対して「格好いい~」とか「カワイイ~」とか言っちゃうんですよねぇ)

まぁそんなこんなで、みなさま、良いお年を。来年もイッショニタタカイマショ~!
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
