::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あけましておめでとうございます。
「笑ってはいけない新聞社」を見ていたので、気づいたら新年が過ぎてたりしたのですが、ジャニーズカウントダウンコンサートの「空飛ぶタッキー(ついでにグルグル回る)」が見れたので、まぁ、それなりによい年越しだったということで。
というか、ジャニーズカウントダウンに出てきた今井翼くんの目から眉のあたりが鵜久森のそれに見えてしょうがなかった自分は、やはりハムファンなのだなぁと改めて思ったりしました。
いや、「似てる」かと問われれば全く自信は無いんですが、鵜久森にしか見えなかったっすよ……ああ、うぐ、来季は1軍定着よ~~~!(うぐとダルとダースが並んでいる画面を見たい……そんでもって、その間に久と村田くんを挟んでみたい。谷元くんでも可)


つうか、ロッテの西岡がタクシー無賃乗車犯を現行犯でつかまえたというニュースに驚き。すげぇなぁ、西岡。さすが大物や~
あと、西武の新しいロゴマークを見てちょっとショック。だって、オバサンであるわたくしが子供の頃からあのマークだったんですもの……そういえば、阪神もかわるんでしたっけ???
「そろそろハムユニもモデルチェンジするのではないか」と怯えながら過ごしているここ最近ですが、今年こそはビジユニを作りたいなぁ~(といい続けてもう何年が過ぎていることやら)
ちなみに、今はヤタローの背番号にしようかなぁと思ったりしてるのですが、はてさてどうなるでしょ。

ふー。とりあえず、年末に録画していてまだ見てないFFFFFファンフェス特番を見てしまわねば。そんでもって、4日には毎年恒例のアレも放映されるし。今年も野球でホワホワしながら、まったり新年を凄そうと思いますです。

ってことで、みなさま、あけましておめでとうございます~~~
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
