::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::ローソンファイターズ福袋(っぽいもの)
去年のお正月、「ローソンでファイターズのグッズセットみたいなのが売ってるよ」という情報を入手した時には既に遅く(+5千円という値段に怯んだこともあって)、結局、福袋もどきみたいなヤツをゲットする事は出来ませんでした。
んで、札ドに行って、ローソン福袋っぽいヤツの白いバッグを持っている人を見かけるたび、「あああああ、いいなぁ、わたしも欲しいなぁ、買えば良かったよ」と後悔しまくり。

で、今年は元日にローソンに行って、福袋みたいなアレをゲット。午後1時過ぎに行った時に、うちの近所のローソンだと残り3個ぐらいな感じでした。って、元々、何個仕入れたのかは不明ですけれども(あんまりたくさんは無かったっぽい)

およ、携帯で撮影したんですが、撮影サイズを間違えたっぽい(汗)
写真がやたらデカイ上に横向きになっちゃってますが、まぁ、そこら辺はカンニンしてやってくださいな。

090101_1359~01
090101_1400~01

中身は、
・結構色々入りそうな青色のバッグ(これが目当てでした。袋の口に、中のものが飛びでないようにしてある巾着状の布製のフタ(この説明で伝わるかしら(汗))がついてるという親切設計。汚れも目立たぬ色なのも良いかも)
・タオルマフラーっぽいもの(ダルのタオルマフラーしか持ってないのので有り難い)
・BBのどでかい顔の巾着袋(かわいい)
・今年のカレンダー(って、去年のカレンダーをもらっても困りますが(笑) 中身は、We Love HOKKAIDOシリーズ時の選手写真でした)

・選手の背番号&サイン印刷なタオル(サイン入りってのが良いですね)
・カビーとBBのミニメガホン(って、メガホンって音が大きくなっちゃうから、球場ではなかなか使えないんですよね)
・なんかよくわからないユニフォーム型ミニクッションみたいなヤツ(どう使えと……?(汗))
・小さめなリストバンド
・開幕戦チケット応募券(でも、発表が3月中旬って事なので、こんな福袋を買うような熱心なファンは既に自力でチケットを抑えてそうな感じ)

お値段は5555円でした。
値段と内容を見比べると、「お得感」はやや薄いかもしれませんが、カレンダー持ってなかったし、BBの巾着がカワイイし、なにより「ファイターズのマーク入りの大きめバッグ」が欲しかったので、結構、良い買い物をしたんじゃないかと思いますです。
ファンクラブ継続特典でも、ロゴマーク入りのショッピングバッグ的なのを貰いましたが、生地が薄めだったので、たくさん入れると破れたりするんじゃないかという不安が……(笑。どんだけ球場に持っていく気だよ!)

来季、どれくらい札ドに通えるか分かりませんが、とりあえず行ける日はこのバッグで行こうかと。上の席からビールが降ってきませんように(以前、上の席の人がビールをこぼして下の席の人が一足早いビールかけ状態になったのを見てしまった事があるので……やはりゴミ袋持参でガードするしかないかな?)
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。