::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::稲葉いなりも食べてみた。
外出する用事が出来たので、ついでにサザエに寄って「稲葉いなり」と「稲葉むすび」を購入。

090110_1352~01

「稲葉むすび」は何度か食べてるんですが、「稲葉いなり」を食べるのは今回が初めてでした。

090110_1407~01

な、長い……ッ!

味の方は、酢飯の味が(甘いもの好きな自分が食べても)甘過ぎかなーという感じでした。海老フライは普通に美味しかったです。値段が高めなので(1個231円)、気軽には買えないですけどね……←貧乏にでスミマセン(笑)


そうそう、午後に名球会の番組が放映されてたんですが(ハワイでゴルフやったりクイズやったり――みたいなアレ)、幸雄さんがパッティング選手権にひっそりと出ていて、これまたひっそり決勝に進出し、ラストは奥ゆかしく(?)負けている場面に「ああ、幸雄さん~~~~」と嬉しくなってしまいました。
「セリーグの選手で好きな選手ベスト3」に確実にランクインしている山本マサさんもたくさん映っていて、それなりに楽しかったです(その後に見たNHK教育の「キッズソング50曲」みたいな番組も面白かった……教育テレビにガチャピンとムックが出てきて驚いたよ!(じゃじゃ丸・ぴっころ・ポロリの3人組やはに丸も出てて懐かしかったなぁ……はに丸が予想以上にちびっ子でした(笑)))
食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。