::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::キャンプ序盤!
GAORAは映るようになったのですが、リアルタイムの視聴が無理で(なにしろ、我が家のスカパーは韓国ドラマを見るために導入されたものでして(笑))、今日、やっと1日目と2日目の映像を見ることが出来ました。世間よりかなり情報が遅いですが、どうぞご容赦ください。
ていうか、キャンプ番組が「タイガース50分・ハム10分」じゃなくてホントに良かった(笑)


とりあえず、第1クールも無事終了。キャンプの出だしは順調なようですね!
ていうか、スムーズすぎてちょっと飛ばしすぎたりしないか心配なほど。建山がちょっとアレだと聞いたのですが、大丈夫かいな~(汗)

マスコミ注目はやはりダルと二岡、それからドラ1新人大野くん――って感じなんでしょうけれども、個人的には江尻があれだけ投げられるようになったのが嬉しいなぁと。結構、大変な手術だったみたいですし。
何度か書いておりますが、唯一、握手してもらったことのある選手なんですよ、えへえへ。札ド復活の日が来たら、ちょっと泣いちゃうかもなぁ~

それから、新外国人のウイング。最初に映像を見た時、「『24』とか『プリズン・ブレイク』とかに出てきそうな容姿やなぁ」と思ってしまいました(笑) ハリウッド系イケメンさんやね~
フォームを見て、これまたビックリ。いや、すごい腕の振りだなぁ~
ラジオでの岩賢さんの話だと、日本の生活になれるのも早そうだし、「外国人用メニュー」じゃなく「日本人用メニュー」にしていきたい――という風に思っているそうですし、なかなかイイ感じなんでないかなぁと思いますです。あとは、どんだけ「日本向き」な珠が放れるかだにゃ~(それにしても、あの腕の振りはどうなんだ)

中田くんも「豪快柵越え」とかしているそうですし、あああああ、もう、この時期はホントに楽しみだらけだなぁ。うへへへへ。うひゃひゃひゃひゃ~~~~~!!!(←もうダメだよ、この人)
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。