::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::吉川くん、大人っぽくなったなぁ~
実にオバサンくさいタイトルですみません(笑)

GAORAのリアルタイム視聴は出来てないんですが、北海道ローカル番組のスポーツコーナーや深夜のハム番組等を見て、ファイターズに対する飢えをしのいでおります。つか、2月だけ沖縄に移住したい……ッ(ああでも、雪のない2月を過ごすなんて、なんか想像出来ないわ)

ハムのキャンプは相変わらず順調のようで。
ちょっと心配だった建山も、さほど大きな怪我ではないようでホッと一安心です。もー、怪我だけはホントかんべんして欲しいわ~

ブルペンで宮西くんが投げてる映像が映った時、「あれ? フォームちょっと違ってる?」と思ったら、やっぱりちょっと変えたようで、「おおお、野球を5年見続けた成果がやっと現れたか~」とちょっと嬉しくなってしまいました。いや、どこがどう違うとかは分からなかったんですけどね(笑)
練習も、徐々に実戦的なものが増えてきて、先日は「ダルvs稲葉」とか「ダルvs中田」なんていう、普段なかなか見られない対戦が見れたりして、うーん、これぞこの時期の醍醐味って感じですかねぇ~
あああ、やっぱり沖縄に行きたいよぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!

9日には、紅白戦も行われました。中田くんがホームランを打ったり稲葉が2ベースを打ったりして、なかなかイイ感じだったんですが、打たれたのがどちらも八木くんだったんですよ、確か。まぁ、この時期の事を言ってもしゃーないんですが、ちょっと大丈夫かなぁ、八木くん。うーん。
あと、1塁ランナー村田くんが盗塁を仕掛けた時、キャッチャーの大野くんがガッツリ送球してアウトにしたシーンがあって、ちょっと「おおお!」って感じでした。
「足」が売りの「リアルぴの・村田」をアウトにするとは(村田くんだって、絶好の見せ場だから張り切ってたでしょうし) 「強肩」ってのは「誇大広告」じゃなさそうですね。うきうき。


携帯公式サイトのレポも、いつになく充実してますし(動画がこんなに頻繁に配信されるとは思わなかった)、GAORAやローカル番組で毎日のように見れますし、北海道にいても全然OKなんですが、やはり死ぬまでに一度は沖縄キャンプに行ってみたいなぁと思いますです。あああああ、めんそ~れ~~~~

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。