::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バンアレン帯。
じゃない、バレンタインデーだった14日、みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか? わたしは仕事して韓国ドラマ(今は「別巡検」見てます)を見て、毛糸を紡いで一日が終わりました。女として終わってる……まぁ、どうでもいーんですが(笑)
つーか、沖縄の藤井投手の部屋はエライ事になってるようですね……友達が「送ってみようかな」って言ってたんですが、送ったのかな???(もしかしたらあの写真の中にあるかも???)


相変わらずリアルタイムでGAORAを見れない状況なんですが(いいもーん、録画しといて3月になってからゆっくり見るもーん)、携帯公式サイトのレポが毎日更新されているので、さほどの淋しさは感じておりません。
つーか、選手日替わりブログいいですね! 昔、携帯サイトのアンケートで「選手リレーブログをして欲しい」って書いたことがあったのですが、なんか、夢が叶った感じです。えへ。

文章に選手それぞれの「味」が出ていて、とっても面白いです。稲田は「あーあーあー、こういう感じ~」って感じだったし、稲葉さんは文章も爽やかだったし、一番興味深かったのが多田野の回かな。「おお、とても知的だわ。しかも礼儀正しい」って感じで、ますます好感度が上がりました。
中嶋さんのブログとか読んでみたいんですけど、さすがに無理かな……無理だよな、あああああ、誰かこの気持ち、広報担当の方に伝えて~~~~~!!!


キャンプの方は、いよいよ中盤に差しかかり、これからは練習試合が増えていきますね~
これまでのところを見てみると、投手では宮西くんがイイ仕上がりになっているとか。あと、今日の紅白戦では2軍で練習していた榊原・矢貫両投手が好投したそうで、あああああ、オバチャン、しびれちゃいますですよ~~~ やっぱ、新人に期待をかけるってのはドキドキワクワクするもんやねぇ~
野手では、うぐと陽くんの成長が楽しみです。中田くんは……もうちょっとかかりそう、かな???

あと半月、「有意義なキャンプだった」とあとから振り返られるような、そんなキャンプになることを祈りつつ、友人からもらったチョコを食べようかと思っております(笑。すみません、毎年貰う側です)
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
