::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2009/02/24 対LGツインズ(練習試合)
【ファイターズ●2-9○ツインズ (名護)】


今見せろ~お前の底力を~♪
突き進め~勝利をつかみとれ~~~~♪ かっとばせー、い・な・ば!!


いやー、稲葉凄かったですねぇ~
地上波しか見れなかったので、2打席目以降どうなったのか不明なんですが(しんのすけと交代?)、「日本代表の4番」というプレッシャーにも負けず、打つ打つ。格好良すぎてドキドキしちゃいましたですよ。テレビ中継がイチローばっかり映すので(打った稲葉よりランナーのイチローをたくさん映すなんて……)、画面の前で「イチローなんてどうでもいいから稲葉を映せ、稲葉を!」と叫びそうになりました(笑。いや、イチローも大事ですが、ハムファン的にはやはり稲葉の方がもっと大事)
つーか、本当に好調すぎて本番が不安な感じなんですが(汗) まぁでも、今、調子が良くなかったら本番で選ばれませんからね。うんうん。
本来なら3番あるいは5番を打って欲しい感じなんですが(真面目な人だから「4番」ってなるとやっぱり構えちゃうだろうし)、まぁでも稲葉なら! 稲葉なら大丈夫でしょう! えっへん!!



え、ダル? いや、大丈夫じゃないっすか? あの人「追いつめられれば追いつめられるほど楽しい」人だし(笑。ハムファンなら「ああ、まぁ、こういう日もあるよね~つーか、そこから巻き返すのがダルでしょ」で片付けられるけど、マスコミはアレコレ色々書いたり言ったりするんだろうな……ダルも大変だわ)







え? ハムの練習試合の結果?
ていうか、今日も9失点って何事?????????????????


(まぁまぁ練習試合だし。でも、「相手応援」を要因に持ってくるのは違うと思うぞ>広報レポート)
今日、たまたまイチオシのスポーツコーナーを見ることが出来たんですが、そこで聞いたのが「林、大乱調。1回持たず途中降板」というセリフ……ま、マジですか~(汗)
広報レポから推察すると、矢貫3回2視点、建山1回無失点、久1回無失点、ヤタロー1回1失点、林2/3回4失点、榊原1回1/3無失点、谷元1回2失点――って感じだったのかな?
榊原は、解説の人からも評価が高いですね。チビ谷さんも、点を取られたのは2ランホームランってことで、これは確かにもう1回チャンスをあげたい感じかも。
それにしても、林投手はどうしちゃったんだ……うーむむむ。なんかこのままだと「宮西くん抑え」説が現実味を帯びてきそうな(それはそれで格好いいからイイかも~)

打つ方は、今日もヒメちゃんがリボン全開だったようで(意味不明)、こりゃボッツ、お尻に火が点いてきましたよ! ていうか、本当にヒメネス応援グッズがリボンになったらどうしよう(笑。一部の人しか元ネタわからないぞ!)



LG|101 001 402|9
日 |002 000 000|2

投手-捕手:矢貫、建山、武田久、坂元、林、榊原、谷元-高橋、鶴岡、中嶋


試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
